こんばんは~~はーとはーと   日曜日


みなさま寒波の影響はどうですか??

西日本では積雪がすごい事になってますね。  気を付けてくださいねくま


こちらの積雪は思ったほどではなくてほっとしています。

土日も早朝出発だったので心配でした。


土曜日は選手権大会  準優勝!!   一年間Nチームに勝てなかったな…。

さぴはスタメンでブロックカー、アタッカー頑張ってます。


そして今日は5年生以下の新人大会!!

新人ではさぴはセッターです。

やはりNチームには勝てず…今日も準優勝でした。

だけど、県大会出場は確定になったのでほっとしてます。


          {677FE719-3319-4121-8300-B54BBE8DA599:01}



私…とうとう親の会の会長になってしまったくま

やるしかないと腹はくくったんだけど…今年チームの5周年みたいで記念大会を

開催しなくてはいけないようです!!


何もわからん… ノウハウが全くない…  非常に気が重い。


練習試合、大会、遠征をひとつひとつ確実にやっていくことだけ考えてマス。


最善を尽くしたら、神様は見守ってくれるだろうとおんぷ 信じるわ。


早く帰れたから気絶するように寝ました。

やらなくちゃいけない事が沢山ある~~

       {EED8F781-9828-40AA-8263-8509EAB85DDD:01}


そしてまた明日から仕事…頑張りますくま



ま  た  ね