こんにちは~~はーとはーと  祝日月曜日


先週から忙しくなって考える事が沢山。  頭が腫れる~~って感じでしたえーん


土日も〇〇杯と言う大会があって、今回は色々用意するものがあって

その連絡などで必要以上に疲れました…。

色々反省点はあったけど、無事に終わった~~ほし


JBに夕飯をお願いしてみたら 私の大好きな若鳥のグリルを作ってくれました。


       {CC3D1BD6-4131-4FB2-94D4-8EBECDA4771A:01}



サイゼリアでいつも食べる若鳥のグリルを自分なりにアレンジして作ってくれました。

玉ねぎのみじん切りとバジルソースとガーリックのトッピングが特徴なんだけど

それもちゃんと作ってくれてビックリ!!


後ろに見えるのはトマトとモッツァレラのサラダです。

バジルソースがけハート 

このメニュー褒めたら木曜日と日曜日と作ってくれてましたww

玄関開けたらいい香りがしてすぐにわかったよ。

キッチンは大変な事になってたけどくま

玉ねぎのみじん切りが出来たら今度はハンバーグだね~~っておだててます。


そんなJBは先日自転車の旅に出て知らずに通ってはいけない所を自転車で通り

通報されてパトカーに乗せられました。 危ないので連行されました…。

JBのツイッター見てるからだいたいどんな行動してるかわかるけど


知らんぷりしてます。

事故もそうだけど、人様に迷惑はかけんでほしいなあ…くま

きっと反省したろう!!



今日は午前仕事行って来てあとは携帯当番。

色々考えちゃう頭をなんとかしないと…。

本当に久しぶりにエッセイを読んでゴロゴロとリラックスしようと思いますっっ

       {16411595-18B5-49FF-AE93-F428189FEE2C:01}





        {C7D31E2B-FA9A-4730-ADB4-0FD8D37A6ABE:01}




ま  た  ね