今年もよろしくお願い致します門松


私は昨日からお仕事始め。 午前は実働して午後からと今日は待機です。

年末年始は結構ゴロゴロして…いくらでも眠れる~~くま

朝も起きるのが辛くなってきたので今日からは6時半起床!!


体を動かさねば!!  今年の掃除始めうん (年末出来なかっただけ)

ベランダ掃き掃除。  

去年からベランダはスッキリと洗濯を干しやすくをモットーにハート


        {4104E1CA-E41C-4675-88DD-410593FB0AD2:01}

それから自室の掃除ハート  棚も全部どけて掃除機かけたし、さぴのゲーム機の

配線地獄も一応解消!!


で・で・   ず~~っと気になっていた髪の毛。

一気にSIRAGAが増えた~~くまので染め始め&5センチカットしました。

セルフアイロンしているので今日はストレート。

         {D5BE533D-AC5A-4F12-8F40-61F045E390D0:01}

ああ  スッキリした~~!!  いちかばちか行ってみて良かったよくま


美容院の店長さん♂とお餅何個食べますか?って話になり

その方嫌いじゃないですよ。 普通に10個は食べますよと言うので笑っちゃいました。

普通に10個なら大好きじゃない?ってくま


で、制限しなければ20個は食べますって言うので益々笑いました。

お雑煮入ってれば飲みますねってwww


この写真のあんこ餅は普通のサイズを半分にしてます。



な~~んて餅のお話は置いときまして 


今年もよろしくお願いしますハートハート


        {FB6B6667-DF62-42D4-9A1C-F50409450CE2:01}