こんばんは~~音譜   小雪ぱらぱら 土曜日



今日はJBのメガネを修理に行ったけど改装中で休みだったので


カルディーに寄ってみたら



        JBが欲しいと買ったトムとジェリーの穴ぼこチーズチーズ


本当は四角の塊だったけど 三角に切ってあげました。


子供のころ これ食べてみたかったよねチーズ



エレメンタルチーズだってニコニコ    


JBはチーズに詳しいんだよ。   さっき食べたけど … うん美味しいけど^^


沢山は食べれないや。




今夜は まっちゃんのお母さんのミートソースナイフとフォーク


(まっちゃんがお母さんから作り方聞いてテレビで作っていました)





微塵切りの玉ねぎと豚ひき肉を炒めて 塩コショウ、あとはケチャップで味付け音譜


簡単で美味しい。



玉ねぎ沢山入ってるから具もたっぷり乗せてあげましたラブラブ


えっと… 夕飯は これとキャベツのコンソメスープだけ… 


へへ^□^





今日は午後からJBのベットも届いて組み立てて、お昼寝もしたし


いい土曜日でした。






背中が寒いから ポンチョ着たり、大判ストールをまくと暖かいね。



p・s らいくさんラブラブ



今日のJBが食べたポテトはこれよ~~





夜中に見たみなさま 食べ物の写真ばかりですんません^^:


ダイエットのみなさま ごめんあそばせよ^^