こんばんは~音譜     木曜日



今日は午後からしんどい仕事が終わりましてほっとしました。



昨日は心がピークくたびれでいて、久しぶりにネガティブさん登場。


ようこそ~~



心の中でネガティブなことをつぶやきまくり 一人ネガティブ祭り音譜をして


どんだけ やる気なし子なんだ~~と呆れました^^



ま   たまには いいじゃないかっ♪




最近  寝ているともみじが 顔のところにぺったりとくっついてくれますラブラブ






もみじも リラックスしてるらしく  ゴロゴロ音が聞こえてきて


それを聞きながら眠りますzzz





私は眠りが浅いので ずっと一人で眠っています。


さぴも3歳くらいからは旦那さんと眠ってもらっていました。



あとね、電気は消さないと眠れない。 面倒なしとですね。



反対に暗いと眠れなかったり、誰かいないとダメって人もいるし、いろいろだね!




こんな静かに寄り添ってくれる猫をずっと探していたのだよラブラブ



マイペースなくうちゃん。


静かなもみじ。


2匹は 何から何まで 正反対です。   面白いねにゃー





注文していたJBのベットが土曜日に届くので 今まで使っていた



ソファーベットを 粗大ごみに出しました。






ゴミに出す費用は400円券を 3枚で1200円でした。


すごい 不安定だったから かわいそうだったなあ



土曜日楽しみにゃハートハート