こんばんは~~音譜   火曜日



昨日は仕事の前にまたまた事務所の雪かきから始まり…大汗ですあせる


震災の時みたいに二人で訪問に回りました。



道路が雪で一車線にビックリマーク  向こうから車が来るーーーー。


すれ違いできず  バックすること 200メートルビックリマーク  




帰宅も 車線すれ違いできるギリギリだから 20キロで走行…。


でも、無事で  ほっと一息ニコニコ



各地で 孤立村があって 今回は本当に大変な大雪だったなあ。


もう こんな大雪は沢山だねショック!




今日は さぴの授業参観 歩いて行ったよ。





歩道が 人っ子一人分しか ニャイではニャイかにゃー




さてさて~~ 今年になってやっているかぎ編み音譜


毛糸は全部 100円音譜  だけどこんなになりました。






右の地味なのがウールで カラフルなのが アクリルねリボン



今日は  洗面所を磨く アクリルたわし作ったよ音譜






歯ブラシはバーバパパたちが持っています。



これはフィンランドの国旗色の反対バージョン^^  


フィンランドはクロスが水色の方でした。  間違えたんです~~^□^音譜音譜



ずっと 気になっていた「 パイクロ 」 発見ラブラブ




キャラメルコーンからピーナツ感を引いた感じ。


私はこちらの方が好きかなラブラブ