こんにちは~音譜   日曜日



今日は晴れました晴れくもり  雪が溶けてきてぐちゃぐちゃになっています。


その為、上り坂登れずいつも職場に行く道路が通行止めだとスピーカーから


聞こえてきましたガーン





今日は かぎ編みに挑戦NEW


かぎ編みはくさり編みしかできないので本を見て 「 長編み目 」をしてみました。


               

アクリルたわし にしてみた音譜



ガチャピンのスカートみたいでしょ^m^





うちのおばあちゃん 炬燵に入ってよく編み物してたな~


父のベスト… チョッキとか よく編んでいたよ。



私はそれを見て育ったから編み物が好きになったのかな音譜



祖父は本が好きで、 母は火曜サスペンスが好きだった。 


そこも似たのね音譜




          今日は なんだかパー子みたいなピンクの日です^m^



羽生選手  葛西選手  おめでとう~~祝日



くうちゃんも しっかり見て応援してたよにゃー







あとね、緊急取り調べ室も見て、福家警部補の挨拶   あれも面白いね^^


コロンボと古畑の女バージョンみたいラブラブ   


小さなところが気になるのは片山右京みたい ってことはいろんなの合体か!?


むむ…。