こんにちは雪雪   土曜日



昨日の夕方から一時も休むことなく雪が降り続いています。



ますます ひどくなる一方で  吹雪いています。



6時に 旦那さんの車の雪かきしてついでに自分のもしたはずなのに


さっき またリセットより ひどい状況になってたガーン



さぴと 二人で まわりだけ雪かきしたけど



まわりだけ やったって 道路に出るまで 100メートルもこんな状態で


休みだから 誰も通らず 真っ白な駐車場…  



明日は晴れるのはてなマーク  実家に電話したら雨になってるそう。





明日 大雨でもいいから この雪を洗い流してくれんだろうかはてなマーク


道路の除雪も間に合わない状態です。


やっぱり 冬は 嫌い だ ガーン





気を取り直して 今日は鍋いっっぱいに 「 モツ煮こみ 」 を作ったよ音譜







先日は 牛筋煮込みを作ったの音譜


煮込みは 大好きだ~~~ラブラブ