こんばんは~~音譜    木曜日



去年から修理に出そうとして、伸ばし伸ばしで使っていたPCがとうとう入院しましたしょぼん



どうやらハードも壊れてるかもしれずです。


なので これは旦那さんのPCから更新…。


なぜかみんなの絵文字が読み込めず ガーン   でございます。



修理にだして店員さんの前でPCを開いたら 



あんまり埃だらけで 一瞬動揺しちゃったあせる


うちだと同化してたんだけど… おかしいなあ~~にひひ



ああ 恥ずかしかった。   みんなも気をつけて って必要ないねにひひ




どうやら 週末も大雪のようです雪の結晶雪の結晶


なるべく外に出なくてもいいように 家に何も食料がなくなってきたので





今日はコンビニで お手頃なお値段のものを 買いだしましたラーメン




ジュースとかJBがいるとすぐに一瞬でなくなります。


お菓子も必要~~お団子


明日は 野菜やお肉などを買ってこようと思います音譜





今日さぴから 意外なことを聞きました。


さぴが学校から帰宅すると 私が帰るまで くう~が玄関でよく鳴いているそうですにゃー


私はそんな姿を一度も見たことがない。


私がいるときは鳴かないであるとすれば 私を呼んでいるのかも!?



ちょっと くう~ちゃんが 可愛く思えましたラブラブ


んっと  こんななんだけどね…







では  また 明日かあさってにでもキスマーク