こんにちは~~sei♡sei♡   火曜日



昨日は事務所の駐車場に着いたら案の定  積雪がすごくて車が


入れず車5台の雪かきと、8台seiを入れるスペースをアラフォーちゃんたちで


雪かきしたら 腕が痛いですsei




夕飯はみんな揃っていたから  ささみで唐揚げを作りましたsei





衣は中華風のサクサクタイプのでじっくり低温で揚げて JB手作りウスターソースと


マヨネーズをちょんちょんと付けると美味しいよsei


あと、野菜炒めね。




今日おやすみで良かった…sei



                  



今日は伸ばし伸ばしにしていた JBのベットを注文して


それから 今年も行こうと思っているGWの東京宿泊の予約をしました0



JBの予定がわからずどうしようか…ずっと躊躇していたけど 



行かないと行けないsei   よ うん。




あと、ずっとスマホを買いに行かなくちゃと思ってるけど 面倒と言うか


気が進まなくて… 今週末にしようかな。





台所の引き出しにの中に 私のコレクションがsei








下のはクリスマスの模様のが時期が過ぎて80%オフになってたものです。


唐揚げの下に敷くの忘れてたよ~~sei



ま  た  ね