こんばんは~~ふゆふゆ    土曜日



今日は降る降ると言ってたけど、朝は大丈夫だったからJBを学校まで送って行き


それから研修に出かけたら10時くらいから


やっぱり降って来ましたスノーパターン





ずっと降り続いて 帰宅の時は道路は圧雪で 白線が見えないsei


恐々運転してきました。



今日は 無事に終わって嬉しいので 帰りにパックだけどお寿司買って来たんだsei




私が好きなのは海老とアジです。


4人分で3560円 sei  お安いものでしょ^^



明日は休み~~sei


どこも出かけずに こもるつもりです。


だから  出さないでおこうと思った かっこ コタツ かっこをしてしまいまいた。




                     そう… 禁断のコタツを…



コタツを出すと喜ぶ人  それはさぴsei



動かなくなる   そして 絶対コタツで寝る sei 


そして狭くなり、 部屋がますます 荒れる。



みんな アウターとかその変に放っておく人ばかりで 



黒い塊がそこかしこに出来るのです。



まあ でも 今夜から明日は ここで ガラスの仮面を読みふけるつもりよんsei




くうちゃんも出たり入ったり忙しい^m^


みなさんのところも雪積もったでしょsei


らいくさんのところにも明日は雪が降るかなあ~~sei



では  ま  た  あ  し  た