こんばんは~~sei♡sei♡   木曜日



昨日は日中でも-3度  帰宅時は-6度になっていました。


寒いから外食はやめて 冷蔵庫、冷凍庫にあるものを全部出したと思ったけど


4人だったからすぐに無くなっちゃった…sei




ホワイトエンゼルの蕾が咲きましたsei




沢山蕾が付いてるから これからが楽しみですsei


毎年咲いてくれるのはいいね。



ヒヤシンスは 茎が長くなって倒れて来たので 花を切って飾っていますsae






ウイークデイは 思うように気分転換が出来ずにいます。


あっと言う間に 寝る時間になっちゃうし


最近またしても ご飯作りたくない病が発病しちゃってy*



土曜日も研修で… 大雪になるとかならないとか?



あらま… ブツブツと 失礼しましたはーとはーと




冬季鬱かしら…   風邪やインフル、ノロが流行っているから


気を付けましょうね。 うん




お や す み