こんばんは~~sei♡sei♡    火曜日



今日は午前中に雪が降っていましたきらきら


暖かいお部屋の中で見る雪はいいんだけどね^^  


             



         移動の合間に セブンコーヒー  いつ飲んでも美味しい♥akn♥





日曜日の夜に編んでみました。




                 だいや 紺色の方が本物のダイヤモンド だいや



漁師の網のように見えるので漁村の繁栄のために使われることが多いそうです。




この前作った小さなバックは y’s 蜂の巣 y’s と言って



働き者の蜂が蜜を作るのと同じように、相応の成果をもららすことを表しているんだって。


本読みとしては物語があって こういうの好きなんだァ





これ、ダイヤモンドを使ったセーターですsei



絶対作れないけど、こんなアースカラーのボーイッシュな感じ好きsei


でもね、もうおばさんだから 合わないの。


どちらかはっきりした色ならいいのかもね^^



編み物は、手を動かすと老化防止にもなるもんねw


うちの事務所はみんなアラフォーだから 「 ほら! アレ! あの人…何だっけ ほら!」


って感じの会話のオンパレードなんでありますw



まあ そんな事言ってみんなで 笑ったり誰かが 分かった!って


正解を言ってみたりして毎日過ごしています。




お  つ  か  れ  さ  ま