こんにちは~~sei♡sei♡    晴れ土曜日



今週末は携帯当番!  昨日は一日雪ゆきだるま。 だったけど今日だいぶ溶けたよ。


今日から2月sei


ガンバレ あと2ヶ月sei



あんまりヒヤシンスが可愛くて  先週蕾のヒヤシンスを買いに行きました。



だいぶ咲いてきたね





窓辺がにぎやかになったでしょうsei



ホワイトエンジェルおはな  去年の蘭に蕾がつきました   ワ~~イおはな




アラン模様のバーツ練習はーともしています。


                 y’s  ダイヤモンド  y’s




これで3度目の挑戦なのに またまた失敗しています^^:




ダイヤモンド には  


成功と富と財宝を表していますと 説明がありました。


すべての模様に意味があるのです(Θ_Θ)  いやん、素敵ハート




これは中の模様が一目ゴム編みなんだけど、コマ編みでするのが本当の


ダイヤモンドみたいです。






                      スケットマーク  黒ねこのピアス~スケットマーク


さてお茶にしよsei


ま  た ね