こんばんわはーと   水曜日



今日は日中も-2度で寒かったy*  強風も吹くしy*



朝に靴下を2枚くつしたくつした貸さね履きして、今年初めてのタートルネックグラデワンピースを引っ張り出して


凍結した峠道をそろそろ 運転しました。



最後に自爆している車あり…   怖い 怖い 



ずっと 暖かいラーメンが食べたくて 今日行って来ました。



                      とんこつ味~~

好きにすればいいのよっ♪


                            満足Rina  満足 Rina



明日でいったん 寒さの峠を越すみたいだし、 頑張ろうねこ



震災後 すべてのサッシを2重サッシにしましたが、


朝起きた時の気温が すごいです!!!   今の時点で16度もあります!!!



確か このマンションに嫁に来た時は1月で10度〰13度だった記憶があるから


それでも 暖かさにびっくりしたのにね。



朝はストーブで パンを温めて食べるのが幸せですストーブ



好きにすればいいのよっ♪



明日も ふ あ い と