こんばんわふゆ   水曜日



今日は日中も2度位ですごく寒かったです。



今朝4時に携帯が鳴って 呼び出しがsao☆   人っ子ひとりいない朝方お仕事に行きました。



帰宅してそのまま起きていたら午後から眠くなって一時間早く帰っていいよと


バンザ~~~イ♥akn♥



ご飯食べたら寝てましたzzz



さぴちゃん、水痘が治って今日から学校うさぎ先生  疲れて寝てるzzz



JB  暖かくて 寝る…zzz


                         はよ 勉強せーーよ!

好きにすればいいのよっ♪


そんな お疲れちゃんの水曜日   


あきゅーぴーさんにおねだりして  謎の生物を貰いました スケットマーク




                           頭の曲がり具合に ぞっこん・・・♡      

好きにすればいいのよっ♪



お つ か れ で す