こんばんわふゆ    今日は暖かい金曜日



今年の漢字が発表  「 金 」 でしたね!


うちのツリーだ ワーーイsei   それはさておいてさ。



あきゅーぴーさんとお話してて 自分の今年の漢字 なに?って話になって



私 「 甘 」 かな。   やっぱり 甘いもの好きなんだってつくづく思った…


チョコレート飲むの 「 飲 」 じゃないのよsei



あきゅーぴーさんは 「 幻 」 だってさ~~


今年は二人でダイエット頑張って キャッキャ言ってたのに…すっかり



あきゅーぴーさん 細くなったあの日は 幻 だったってさw   爆笑したね ホント




akn akn akn     今日のカーブスの言葉は   akn akn akn



好きにすればいいのよっ♪


幸福は その日の朝それを望んだ人のところへ 「ものは試し」 とやってくる。



ものは試しと  て所が何かつぼだわ 花瓶




幸福さん   何でも試してみるものですよっはーと  悪いようにはせんからな  (おじさんかッ)