こんにちわゆきだるま。   日曜日の朝  雪積もりましたね。



好きにすればいいのよっ♪


好きにすればいいのよっ♪




昨夜帰宅したていさんの頭に雪が積もっていてびっくりしたら外が白かったです。



今朝はていさんを送りだしてから 静かな内にやる事をしちゃおうねこ



給食エプロンに アイロンアイロン


さぴおのパーカーのほつれ縫い縫い針


それからやっとクリスマスツリーを出しましたseisei



                           金ぴかキラキラ黄色キラキラ黄色


好きにすればいいのよっ♪


                                 趣味悪いでしょ~~~ブラックハート


これね、JBが生まれた時に父が買ってくれたの。


田舎のおじいさんだから こんな…。



毎年 粗大ごみに出そうか( オイオイ) 迷ってるけど思い出の品だしと思って取っていますよう


出している時に父からでんわ


すごい偶然sei (捨ててないよう まだ捨ててないよう)



今日 弟の奥さん宅に挨拶に行くそうですくるま5  



こんな雪の日になってしまったのね。  気をつけて~~♥akn♥