こんばんわはーと   今日は平和な土曜日



昨日はどうもありがとうございましたseisei



休日は3時から夕飯の料理に取り掛かります。


だってね、4時になると必ず「腹減った…。」って夕飯を催促する方がいらっしゃるだJほし



今日は大根と鶏肉の煮物


鶏肉のトマト煮  豚トロ焼き  ちょっと頑張った!!!



煮ている間に 本棚整理


                     本棚 その2

好きにすればいいのよっ♪


段々本が入らなくて横積みになってしまう。


奥にも本があるから時々見てみないと  

好きにすればいいのよっ♪


両さんのマンガはいつもぐちゃぐちゃになっているもやもや


整理して終わり~~~  基本 本は捨てれないの  困っちゃうなァ


TUTAYAにウオッチングしたけど望みのものがなかったので図書館に行きました。


好きにすればいいのよっ♪

           写真集とかエッセイとか 満足~♡


さあ、4時  予想通りにJBさんから一言sei


でも ちょっと違っていたんだね~~


「 ごめん。 腹減った。」  でした。


ごめん…と言う所に 成長を感じました♥akn♥    反抗期も落ち着いてきました。 ほっはーと