こんばんわほし   木曜日



一年前の今日ももが虹の橋を渡りましたniji.


三度のご飯より外が大好き。  台風の日も、大雪の日も毎日欠かさず外に行ってました。


冬はサッシを少し開けてももが帰ってくるのがわかるようにダウンを着て寝ていました。



もも 可愛い女の子ハート   


よくお似合いのピンクのチューリップを買って来ましたよ。



好きにすればいいのよっ♪


この時期寒いけど雨の降る夜に一緒に探してくれたそのぴさん、さぴお  感謝ほし


風の強い日も探してくれて 本当にありがとう このご恩は忘れはしないよほし



今日はももの写真を沢山載せてももの冥福を祈りたいと思います。


                   

                  私の膝の上でくつろぐ ももRina

好きにすればいいのよっ♪


                  

                 帰宅して満足して寝る ももRina

好きにすればいいのよっ♪


                 
                  お布団に入っている貴重な ももRina

   

好きにすればいいのよっ♪


                 
                  日曜日は一緒に散歩したね ももRina


好きにすればいいのよっ♪

                  
                   草が大好きな ももRina


好きにすればいいのよっ♪


                   読み聞かせ  聞いてた? ももRina

好きにすればいいのよっ♪


これから何年たっても ももの事はずっと忘れないよ   ありがとう ももRina



そして 一年前 励ましてくれたみなさま ありがとうRina