こんばんわshokopon   今日は穏やかな天気の木曜日



カーブスに行った帰り、ちょっとね、ちょっと覗いたんです リブルマルシェ照れ



そしたら好きな物見つけちゃいました。


                            鉢です←


好きにすればいいのよっ♪


最近、植物も鉢も買ってなくて迷ったけど、好きなものはその時に買わなくちゃね。


黄色と藍色がいいなァ。


鉢好きなんだね、私♥akn♥



それからね~~ これも好きだよ。



好きにすればいいのよっ♪


でもさ、いい加減にしないとヤバいよホント ^_^;



今夜と明日は携帯当番だから、明日はおうちにいてゆっくりお片づけします



そいではごきげんよう♥akn♥