こんにちわるん   強風吹いてる日曜日



昨夜はIPPONを見たんだけど、又吉残念だったわァ


大好きな又吉・・・♡



今日はのんびりリラックスをとるべきか、プチワク☆を取るべきか悩み後者を選択。



おひとりさまで  ちょっと遠くのショッピングモールへデミオ



洋服はいいんだ~~~ 沢山持ってるもん(うそうそ)



それより ちょりちょりっとしたものが欲しいんだyo♥akn♥



                           これはプレゼント用 マスク

好きにすればいいのよっ♪

      これは自分の ペーハーナプキンとキノコはね、保湿クリーム携帯用にハート


好きにすればいいのよっ♪


                        shokopon ピアスshokopon 



好きにすればいいのよっ♪



好きにすればいいのよっ♪


               何か、この止め口面倒でしたえーい


暗くなって混む前に滞在時間1時間半! あっと言う間のプチドキでした。



来週はあそこに行ってみよっと顔