こんばんわほし  待っていた金曜日



今週は鼻炎のお陰でしんどかったなあ。


月曜日からすでに週末を待っていたのよ~~♪   今週末は携帯当番もこれと言った用事もなく


やっと心からほっと出来る週末なのですakn



生協の注文であるものを注文していたのよハート


                        この箱は何だ?

好きにすればいいのよっ♪


                      ワッフルでした~~ ワッフル2



好きにすればいいのよっ♪


ショコラ系は2種で木イチゴが入っているものとか抹茶もあるよ~~(Θ_Θ)



早速ご馳走になりました♥akn♥    一気に四つ位食べれそう!!



好きにすればいいのよっ♪


好きにすればいいのよっ♪



頑張った人も、ぼーーっとしてた人も(私ね)、イタタの人もご褒美同盟活動をしませんか・・・♡



とりあえず、お つ か れ さ ま