こんばんわ★ 星   木曜日



リビングにいるとついつい猫の写メ撮ってしまいますカメラ



特にくうーちゃん あられもない格好をしている事多し。



    テーブルの下でゴロリン


好きにすればいいのよっ♪

      お顔のアップカメラ
好きにすればいいのよっ♪


          お腹はこのようになっておりますカメラ



好きにすればいいのよっ♪


場所を変えたくうー姫    配線にまみれながら寝ております猫・うとうと



好きにすればいいのよっ♪


それから もみこ姫Rina  お気に入りの写真は  これです↓



好きにすればいいのよっ♪



好きにすればいいのよっ♪



親バカであいすみません♥akn♥



akn あとさ、あとさ、ひみつの…って何なのよ??  一回言ってみたかっただけだけど。