こんばんわほし  午前は雨  木曜日



図書館にも行けず、新刊を買う前に ここは積読本を消化しなくては!!!!




好きにすればいいのよっ♪


文庫本の本棚は、縦、3列収納してる他に横にも並び始めたお。


実家にもたんまりあるけど…。


ど~~れ、実家に行ってる間にぐんぐん読みます*ダッシュ



好きにすればいいのよっ♪


ほんわか系、 探し物をしている人だけに見えるコンビニ  そこには必ずお探しのものがあります。



好きにすればいいのよっ♪


私小説で有名になった苦役列車を書いた彼。


冒頭で買淫についての件あり、 ここをJBに読まれてしもうたと思う…^^



好きにすればいいのよっ♪


ピースは買った時は入って来なかったけど、今回さくさくと入りましたピース!


蒼井上鷹さんはもっと読んでみたいです。



チャプレンの本は今日自分用に注文して来ましたきらきら  心清まる色で言うとパールホワイトの本です。




ドクロ ドクロ ドクロ ドクロ


さて、積読本が消化したので  黒い本を買って来ましたお。


恐い恐い 黒系の本ですドクロ


私は白から黒まで読みますですよ。 


黒い心を持つ人も知らないといけないとね!  なんて、ただただ興味があるだけです。