こんばんわキラキラ   わりと暖かい水曜日



銀杏並木が綺麗な道があって、風で落ちた葉っぱイチョウの葉イチョウの葉



好きにすればいいのよっ♪


今年も見事な黄色のじゅうたんになりました~~~☆~☆


毎年ね、これを見るのが楽しみです。



ポスピスの本でチャプレンの沼田さんが紅葉の落ち葉葉を病室の患者さんに届けてあげます。


もう、外には行っていないのでその紅葉の葉をとても喜んで下さる方がいたそうです。


沼田さんが自分の事を思いながらこの葉を拾ってくれていると思うと嬉しかったとお話されたそうです顔



毎年紅葉の葉を見ると思い出すエピソードになりました。


自分の事を思ってくれる人がいる事で人の心は暖かくなるんですよね!


昨日の私もそうでしたきらきら


暖かい言葉を あ り が と う



ここは私の居場所でもあります。  



仲良くなった方が体調がよくない時が続くと心配です。


沼田チャプレンさんをまねて、自分の中でお祈りをしてみよう(Θ_Θ)(Θ_Θ)