こんばんわはーと  今日から11月! な木曜日



ホットカーペットを入れてからは夕飯を食べたら何となくゴロンとして本読んだり、


テレビ見てると100%眠くなりますk



それで昨日なんかも子供と自分のご飯作って寝ちゃって、旦那さんのご飯はメールして


何か食べてくるか買ってきてとお願いして眠り続けてました。



さっきもゴロンとしたら寝てましたえーい




面倒… またご飯の用意するのも、洗濯を頼まれたけど、とても面倒。



今日は真面目に白身魚の甘酢あんかけを作ってみたけど、失敗した~~ぐるぐる



魚は素揚げ位したほうが美味しかったね。


ただ焼いただけでパッサパサになってしまいました↓




好きにすればいいのよっ♪


三つ葉など乗せてみたりして~~キラキラ   彩は良いね!



今日も お つ か れ