こんばんわほし  今夜は満月ですね!



昨日健康診断が終わりました。  血圧、腹囲、体重 去年より少しだけど減ってました。


バリウム 飲むのに 毎年抵抗感が増す感じ。   みんなもそうだと思うけどy*




ある場所の壁がはげて来たのでそこに飾り棚を置いています。


少しづつ集まった猫の置物を載せていますちらみ猫さん



最近買ったものは↓



好きにすればいいのよっ♪


黒猫はきっとおじさんですね♫  猫はやっぱりこうでなくっちゃ


全体的にはこんな感じ↓



好きにすればいいのよっ♪


一番上の子は かれこれ、20年位前に友達が持ってたのを貰いました日


お目目がキュートなのですよハート  いつかこんな色の猫を飼いたい!




先日作った猫ハウスを覗いたらくうーちゃん入ってました♪



好きにすればいいのよっ♪


うしし  どうぞ遠慮なく使って下さいませあ