こんばんわハート。    雨の日曜日



昨夜 ダンボールとモコモコ布で作ろうと思ってブログ書いてからすぐにやってみました。


ザ・すぐやる課  課長ハート。    




好きにすればいいのよっ♪


このダンボールの開いた部分を立てて、別なダンボールで天井を作って


入り口をカッタ―でこしらえました。


そして、モコモコを巻く事 所要時間 10分すぐに出来ましたトリプルスター☆トリプルスター☆




                      こんなんなりましたakn


好きにすればいいのよっ♪



好きにすればいいのよっ♪


この後 床にモコモコを貼り付けました ボンド



で、ここで寝てくれたかですか?  


… 涙      


もみ~  くう~  お願い涙    使ってぐるぐる