こんばんわはーと   夜は6度でした水曜日



会社帰りのあの人に誘われて夜の街 本町に行って来ました。


 『 ビストロ タイ 』きらきら


タイカレーが食べたかったようです。


私は 鶏肉のマッサマンカレー



好きにすればいいのよっ♪


ホロホロになった鶏肉とココナッツ風味のカレーがすごく美味しかったです。


私、自分で作った普通のカレーはもう何年も食べてないです…。


飽きてしまって^^:



それから、タイのコーヒー  アラビアンカ珈琲とココナツケーキを食べましたきらきら



好きにすればいいのよっ♪


ブラックでも美味しかった顔   一時間位のお出かけだったけどいいね!


一緒の家に帰宅しましたj