こんばんわりぼん   木曜日



今、さといもとイカの煮物を作っています。 美味しく出来るのかな…・?



週末は図書館で未読の作家さんに次々チャレンジ習慣★ 星


今ならエッセイより小説がグングン頭に入ってきます。




好きにすればいいのよっ♪


「緊縛」  小川内初枝著  太宰治賞受賞作品


「ほかならなぬ人へ」  白石一文著  直木賞受賞作品


賞を貰っている事はわからずに借りてきました。



好きにすればいいのよっ♪


「人のセックスを笑うな」 山崎ナオコーラ著


この本はタイトルと作者名がすごく気になって仕方ない 笑♪


ナオコーラじゃなくて、オナコーラって読んじゃうんだけどな~~ 



恋愛の話しだったり…すぐに読んじゃうけどインパクトなしy*



インパクトと言えば またしても読んでもうたよ星



好きにすればいいのよっ♪

桐野夏生の 毒のある小説!!


特にアイムソーリーママはこんな悪い女がいるのか…とどんどんページが進む。


この他に「 グロテスク」 も読みました。


何年も前に東電OL殺人事件があってそれがモチーフになっています。


今度はそれも気になって来ました。


私って何故こんな暗い話に惹かれるのだろう…


周りの誰とも趣味が合いません 笑♪


病んでいる部分があるからなのか、それともこうはなるまいと思う抑止力なのか…。


まあ、ただの趣味嗜好って事なんだと思うけど。



そろそろ 明るい方に行かなくては赤い彗星_01