こんばんわ☆   火曜日



日中は22度だったけど、夕方は11度に下がってます。  寒い~~typhoon



ベットにうつぶせゴロリンして本読んでたらもみちゃんやって来ました。


私の腕のなかRina   




                       一緒に読も 読も♪


好きにすればいいのよっ♪


                          

                           星 どれどれ 読んでみよっかな♪星

好きにすればいいのよっ♪

                         

                            星 何だか眠くなっちゃうよ~♪星


好きにすればいいのよっ♪

         今度はあおむけで読んだら来たよ~~♪


                    私の事が大好きみたいILOVE
  

好きにすればいいのよっ♪
 

いつもそばにいてくれるもみたん  あっでも、今はいないや~~ 笑♪