こんばんわはーと   今週は早いね、木曜日



先日こんな本を買いました↓↓



好きにすればいいのよっ♪


食卓から家族を見つめる調査をして13年目  近年5年分の食卓から見えて


くるものとして274枚の写真が掲載されています。


帯には、まる青 野菜は週一回


      まる青味噌汁回し飲み

  

       まる青朝食はお菓子の盛り合わせ    



最近は家族が同じ物を食べない、同じ時間に食べない、野菜食べないとそりゃもう


色々散々ですが、うちもどこの家庭とも同じようなものです!!


大人と子供のメニューが違うし、時間帯も違う…  お弁当は週に一度は出します(>_<)



何か、責められているような   それにしてもひどいのねと思ってみたりでした。


あくまでも私の夕食バージョン星


                        1日目

好きにすればいいのよっ♪

鮭のチーズ乗せはお惣菜を買いました。  ご飯なし。



                         2日目  外食  天一ラーメン

好きにすればいいのよっ♪




                      3日目

好きにすればいいのよっ♪

休みの日なので比較的作ってます。  ポテサラとブロッコリースープ




                      4日目

好きにすればいいのよっ♪


何年ぶりかでミートソースなるものを手作りしてみました+  みんなもおかわりしてくれた!


                     5日目 仕事始め   

好きにすればいいのよっ♪


みんなはお弁当  私はサンドイッチ



                        6日目  ちゃんと作ったよ(^・^)

好きにすればいいのよっ♪



                        7日目

好きにすればいいのよっ♪


煮魚は前日作ったけど、 セブンのおでん  ご飯なし~~



この一週間のうち3連休があったので比較的作ったけど、いつもはもっとひどいですy*


他人さまをとやかく言う資格がありませんので、母と比べれば母80点★ 星


私、40点かな。   朝ご飯は肉まんとか~~


女の子がいなくて良かった。  そんな話でもないけど… とりあえず反省します。