こんばんわRina    火曜日



クロスステッチでけたよ~~←




好きにすればいいのよっ♪



ファーファーもどきは本当はね、リラックマリラックマ だったんだよ~~ん。


下手だね…(>_<)



なぜ、急に作りたくなったかと言えば、先週お仕事先のお宅で60代の女性に今日は何を


してたんですか~?尋ねたら ロジックしてたんだって。


パズル雑誌、月に5~6冊してて、その方のお母様が(今は寝たきりになってるけど)


そのロジックをクロスステッチにして沢山作ってくれて、季節ごとに飾るんです。と


教えてくれたの。


いいお話だと思って心に残っている  じーーん。


それでなぜか リラックマリラックマ   


このリラックマは私ですsei   なぜかと言えばさ、手にはガーナのチョコレート 笑♪


それから、コーヒーseiと、本があるでしょ !!


私を作ってる3アイテムよ・・・♡



無心でチクチクして、満足しました~~akn