こんばんわハート   日曜日



今日は携帯当番…午後から仕事してきました!!3連休も明日まで…うっ   早いなァ


早速手芸に取り掛かってます針  クロスステッチ。



下描きしてみたけど、実際はフリーハンドでした 笑♪


下描きよりも顔が四角くなってしまって可愛く無い気がする  とほほ泣き



好きにすればいいのよっ♪


                           何~~んだ?? ファーファーじゃないのよ



お手手に持っているものは何でしょうね?  携帯見てるのかな  お楽しみに←




                 ミスドもハロイン仕様だねy’s


好きにすればいいのよっ♪


昨夜の天一ラーメンは美味しかった~~ハート


でも、夜中にムカムカして起きたの…  あたしの胃も弱くなったんだな…。