こんにちわakn   寝ても寝ても眠い火曜日



日曜日のお買いものの続き


ホーローのボウルと、魚の形のスポンジ



好きにすればいいのよっ♪


                          横に泳げなかったっ♪


好きにすればいいのよっ♪


それから、バームクーヘン見つけたよ横目  旦那さんにほとんど食べられたァみづきの絵文字


さつまいも味



好きにすればいいのよっ♪



いつも行く 古着屋さんバーゲンっっ❤


ヒッコリー生地のスカート  秋になってブーツと合わせたらいいかあと思って。


だって、250円だもんっ   失敗したって全然平気でしょキラキラ



好きにすればいいのよっ♪


いつも、お安いものばかりなんだけど、気に入ればいいのよっ♪