こんにちわはーと   秋分の日 土曜日



今週は携帯当番! 一件仕事に行きました。


その後、よっちゃんに誘われ久しぶりのガーデンガーデンにはっぱ


面白い葉っぱがあったので飾ってみました。



                     あの~~   もう秋なんですけど…  関係ナッシング 

 

好きにすればいいのよっ♪

我が家で生き残っている数少ないポトスポトス  大きくなった!



好きにすればいいのよっ♪


ガーデンガーデンでこの飾りがお安くなっていたので飾ってあげました・・・♡


うさぎさんと お店屋さんの飾り



好きにすればいいのよっ♪


まあ 模様替え 気分転換って事で。



akn デミオ akn デミオ  akn デミオ 


それから一人で 新車の交通安全の御祈祷に行って来ました。


一人でも出来る。  おお オットナーー!


でも、蚊に刺されて祈祷中、雑念 マックスでした♥akn♥!  ははは♪