こんばんわsei   時々小雨の木曜日



ジャジャーーンほし



好きにすればいいのよっ♪


昨夜  my デミオ  到着しましたほし


今回は茶色にちょっと紫が混じっているような深みのあるシックな色の車です。



9年前に買った車のシートはベージュだったから汚れがすごく目立ったので


今回はもう、そこだけはどうしても汚れの目立たない色  でもってちょっといい感じのを


選らんでみましたきらきら



好きにすればいいのよっ♪


ブラウンとベージュのコンビ♡   ここが一番お気に入り



なるべく、綺麗なままで乗りたいです。  我が家の男の子 食べ物禁止矢印


気をつけて運転しなくっちゃ  ちょっと緊張ーーハートです。