こんばんわ+   昨日は心配コメ貰いましてありがとうでしたーーぺこり


心に染みましたです… じーーん  じーーん幸



そして今日体調が90%戻ったので仕事に出かけました。



空があまりにも綺麗で( 相変わらず暑いね、31℃) 心と体に染みましたわァ



                             病み上がりに眩しすぎる空


好きにすればいいのよっ♪



うちの母上さまここ20年ほどずっと胃弱で胃薬飲んでるのだけど


胃薬が効いて調子が良くなると食欲でて太り、かと言ってやめると調子が悪く


負のスパイラルくるくるに陥っております。  


胃弱に憧れていた私ですが イヤン そんなのはイヤンなのです!



今日は大人しく帰りまするん


マンションに着いたら夕暮れが見れました。



好きにすればいいのよっ♪


みなさま、今日もお つ か れ でした。