こんばんわ♪   むしむし日曜日



今日は用事があったので一人で駅前ウインドーショッピングして来ましたほし



子供達いつまでも寝てるからテーブルにパンやカップラーメン置いて。


結構長時間ブラブラしてたけど、電話もかかって来なくて兄弟二人きっと


エアコンつけてうるさいの(私)いなくてのんびりしてるに違いないハート



カフェ入ったよカップケーキ  タルト食べました♪



好きにすればいいのよっ♪


洋服はみたけど、どこも同じような洋服ばっかで選べなかった。


レース流行ってるよね。 あと、シフォン素材のものも。


これからは、 うん? これからも ブラブラお出かけしようっと!



コーヒー コーヒー コーヒー  コーヒー  コーヒー



昨日はウオーキングしなかった… 今日はショッピングで歩いたけど。


体重停滞してます。


今月は位置1キロ減らないなァ きっと泣き泣き