こんばんわ☆~   暑かったーー土曜日



今日は34度位あったかも。 そんな中14時から町内会の夏祭りの準備


ザ・イカぽっぽ焼きの修行に行って来ましたイカ焼き



素焼して、タレ付けて、もう一回タレ付けて、パック詰めて売る。




好きにすればいいのよっ♪


好きにすればいいのよっ♪


この過程全部 くるくる回りながらやりました!


さぴおも子供一人お手伝いもりもり  あきもせず偉かった。


焼いた、焼いた 300杯!!  


19時にすべて売れた時はみんなで拍手して喜んだよほし


あの、へそ曲がりのおじさんね、結構頑張って炭係りしたり網綺麗にしたり


黙々と仕事してて見直しちゃったーーパチパチ



明日は頑張ったご褒美として駅前に行ってウインドーショッピング買い物したり


カフェにでも行ってきます顔


楽しみだにゃーーんはーと