こんばんわakn   むしむし してた 水曜日



昨日はちと、ショックでしたが今日はもう元気だよんくるん


今一人でガシガシ歩いてきたペタ


ズバリ!! 「見守りながら、無関心を装う」  が大きなテーマ


ええ、旦那さんにいつも言われているのですが…ねえーい




スケットマーク ハート スケットマーク ハート スケットマーク ハート スケットマーク ハート



週末の朝に歩いていたら、 窓にちょこんと可愛い子ちゃんを見つけたよ・・・♡



好きにすればいいのよっ♪


うちのにゃんこもこうして外を見ている事があるんだよ。


それからね、 これは訪問先の猫ちゃん もう18歳


お口に腫瘍があって涎さんが出てくるんだよ。


いつも、お母さんを呼んで鳴いているの sei



好きにすればいいのよっ♪


みんな可愛くて 会うのが楽しみはーと


これはうちの子 くうーちゃん



好きにすればいいのよっ♪


ご飯はカリカリの銀のスプーンが一番好きな 勝気な女の子ですはーと

好きにすればいいのよっ♪

                                 ばいちゃねこ