こんばんわ★ 星   全国的に暑い水曜日



あちちでしたねー! 仙台は27度くらいでした。


花屋さんの卸の店が事務所の近くにあるのですが、今日は花たちが


お日様あびて輝いていましたおはなORおはなPU


事務所に戻ろうと思ったけどUターンして見てきたよ。


そんでもってラベンダーお買い上げ  アロマティコっていう品種でした+



ベランダの寄せ植え 今年は枯れた花だけお取替えする事にしました。



                    好きにすればいいのよっ♪


ピンクのお花枯れちゃったから、そこにラベンダーを植えました。



好きにすればいいのよっ♪


お隣の寄せ植えもリニューアルいたしましたからふぉー


ちょっとわかりにくいけど、日日草と、カラーリーフがお仲間に入りましたはーと



好きにすればいいのよっ♪

明日も暑いので水分摂りましょうーーじょうろ


p。s  ありがとう Rina  今日も元気にウオーキングしてきたよん!