こんばんわハート   週末は携帯当番の土曜日



今日は遠くまで高校説明会に出かけたくるま6


今日行ったのは家から遠くて寮があって、JBは嫌だと言っていたの。


本人は行かないよと言うので私と旦那さんで出かけた。


高速も使ってたった20分の説明を聞くのに、どんな意味が…とか内心思っていたけど


必要になりそうだから、つべこべ言ってられないし(>_<)



説明聞いて、一生懸命作業してる生徒の様子見て 


私も旦那さんも心が躍ってきていたNatsumi Diary


いいね… いいよねからふぉー


JBに何て話す? 聞いてきたまま話すさと旦那さん。


先日まで耳を貸さなかったのに、今日はすんなりと聞いてくれてうなづいてた。



最近、ずっと、どこでもそうだろう、勉強しない姿勢に悶々していたから


選択肢が一つ増えてお互いに納得出来ればそれでいいのです~ から !



久しぶりに気持ちが晴れ晴れしました♪



ご当地で有名な温麺を食べまして、



好きにすればいいのよっ♪

それから買い物もしてチーズケーキセットも食べましたのハート



好きにすればいいのよっ♪

嬉しい日はさ、自分にご褒美はーと   ご褒美同盟 ・・・♡ だね(^_-)-☆