こんばんわRina   金曜日



6月も明日で終わりですね。 明日は午前中仕事だよんほし



6月はカーブスに14回行けました。


カーブスに行く時は子供達のご飯を5分位で用意しないといけないから


結局、チンオーブンレンジになっちゃうし、みんな一人づつ食べるのが申し訳ない…ごはん


でも、男子はそんなの関係ねえ〰って感じかな  笑



7月2日の計測日に向けてせっせと今夜もウオーキングしましたパンさん/歩く


今、受験生で思春期のJBの事考えながら 


ちょっと自分の頭も冷やせるし…



今日は住宅街じゃなくて駅まで歩いて、それから折り返しは坂道。


坂道、4月5月はしんどかったのに、楽になったと思う。



歩く事は大嫌いだった…運動なんて もっと嫌いだった…


でも、慣れれば習慣になるんだって実感してるキラキラ


毎日20分でも歩いてみようよ!  誰に言ってんだろ えへへ♪



今夜もおやすみ3秒です。




お や す み