こんばんわキラキラ   木曜日



今日までカラリとしたいい天気でした。 明日からまたあめのようです。



最近、ウオーキングしてからと言うもの読書らしい読書が出来ません。


おやすみ3秒です眠い


今日はWさんに「泣いた赤おに」を借りました。


すごく感動したと私にも貸してくれました ありがとうごめん



好きにすればいいのよっ♪


早速読んでみますねほし




青 かぜ 青 かぜ 青 かぜ 青 かぜ


そしてなぜ睡蓮鉢の所で写メしたかというと、 今朝メダカの赤ちゃんを何匹か


見つけましたはーと 


お目目が光っていますがちびっこ過ぎて写真にも写らないのよ。


今年は隔離せずに自然の状態で過ごしてもらおう!


頑張って大きくなるのだぞよ+