こんばんわはーと  今日もいい天気 水曜日



今は亡きももたんがボロボロにしてしまった思い出の椅子


捨てようか迷っていたら朝ねこちゃまがリメイクしたらってアドバイスしてくれてきらきら


その手があったかーーと急にやる気になった私akn


理想はマリメッコの柄が良かったのだけどお高いのでイ○ンでお安く。



出来たよーーーseisei




好きにすればいいのよっ♪

所要時間 3分  本当は切ったり縫ったりしようと思ったけどまるっきり

何にもしないでうまい事クルリンパと出来ましたーー!!

モンステラ柄モンステラ  夏って感じだね。  

冬になったらまた別バージョンで楽しみましょう。


好きにすればいいのよっ♪

                        こんなティッシュカバーも買っちゃいました(Θ_Θ)

マイルーム計画にお付き合いしてくれたみなさま ありがとうございましたハート

好きにすればいいのよっ♪

こんなにしたのはこの可愛いももたんです。  逮捕したんでした


好きにすればいいのよっ♪

                              まりゅ緑 懐かしい思い出  涙まる青
                                               まる青
                                               まる青