こんばんわ♥akn♥  火曜日



陽が長くなりましたねぇ。


19時帰宅 車のライト点灯せずに帰宅しました。


冬は冬眠しているさぴちゃんが夏は遅くまで帰って来ません。



今日は風もあって本当に気持のいい日でしたきらきら


いつのまにか タチアオイが咲いていてビックリよ。




好きにすればいいのよっ♪


好きにすればいいのよっ♪


梅雨が明けたら 本格的な夏が来るねhu-rin*



sei akn aya 携帯電話 ♥akn♥ 携帯電話



今朝妙な時間に旦那さんの携帯鳴る。


もしもし? とか何回も言ってる… 男から


「 電車に携帯の電話番号なんて書かない方がいいんじゃないですか?」って


言われたんだって! もちろん 電車乗らないのに。


きも こうやって口実付けて女の子だったらいいのにとか思うのかな?


私も先日勝手に電話してきたおじさんが「 うん?! なんだ あんだ誰や?!」って


言って来たよ。


「おまえこそ 誰だーーー!!」って心で叫んで電話切ったの、美容院だったから 笑


変な電話に気をつけましょう。


登録していない電話はとらない方がいいのかしらんあ