こにゃにゃちわblack cat*    結構寒い日曜日



午前中に自治会の会議ありまして、あの例の へそ曲がりなおじさんの発言。


夏祭りの模擬店は焼きとりか、イカ焼きかどちらの担当をするか


選ぶんだけど、一応一人づつ意見聞くでしょ? あたしゃ イカ


曲がりおじさんの番  「 どっちでも同じでしょ そんなのそっちで適当に割り振りしてよ。」



しーーーーーーーーーーーん    


大の大人達みな固まる  


カチコチ雪の結晶   曲がりおじさん 完全にアウェーなのに、逆に強し。




テレビ sei テレビ テレビ sei テレビ 


さて、マイルームは  金曜日にテレビデオを家電リサイクルに持って行き残るは


このワゴンなのよ。



好きにすればいいのよっ♪

やっぱりこれではイヤン と思って白いボックスを買いました♪



好きにすればいいのよっ♪

可愛い子ぶってテデイベアなんて飾ってみましたakn  めんこいです。



あとは… このももたんがボロボロにした椅子を



好きにすればいいのよっ♪

この部屋につっこんでいる訳ですが、それはどうしようかと…


くうー坊がよく上で寝ているので悩む所でありんすありんこ



好きにすればいいのよっ♪