こんばんわアイス   今日は金曜日


土日が休みの金曜日はさすがに解放感がありますわーー窓


こういう日はリビングのキチャナさも大して気にならないのです。



さて、停滞中…


ここ3週間くらい 体重が横ばい  停滞期ってやつですね。


体脂肪はちょい減り。


1キロの脂肪を落とすには7000キロカロリーに相当するそうで、


確かに一か月ウオーキングとカーブスで消費したカロリーを計算したらそん位に


なってました。


急激に減らした体重は程んどが筋肉と、水分で∑!! 脂肪ではないそうです。


だって、一週間で7000キロカロリー減らすとしたら程んど絶食か、ずっと走ってナイト。



だから、焦らずゆっくり運動で消費したいですね。


食べないと運動だって出来ないし、長続きしないものーー。


って事で減らない体重計の数字を見ながら、根比べ。



夜は家にいてJBが勉強するように見てないとって思ってたんだけどイライラしてばかり。



勉強をするのはJBであって私じゃないの。


私は私の出来る事しないとって思って 思い切って外に出ちゃうんですよshokopon